スポンサーサイト


四国 &広島 宮島

明石海峡の朝日は、絶景でした
CIMG1155.jpg
CIMG1177.jpg  CIMG1169.jpg

鳴門のうずしお 花壇までうずしおギャハハッ(*◐∀◐*)ウケルしぃ〜し
四国のモ-ニングは、もちろん おうどんですよねワラ
CIMG1179.jpg
CIMG1178.jpg  CIMG1180.jpg
ぼぶママちゃんと とんがりちゃんが おうどんツア-に出かけた時の
おすすめのおうどん屋さんでした
激ウマウマ~

とても暖かい日曜日(4月8日)
帰りの帰路で、嬉しい変更コ-ス 宮島へ寄り道
CIMG1188.jpg
「私フェリ-初めてだワン」
CIMG1195.jpg  CIMG1197.jpg  CIMG1199.jpg
桜満開の宮島
CIMG1198.jpg
楽しい旅でした
 
最後まで読んで頂き ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっと車で旅行ですか?
京都まで?凄いなぁ~
でも美女3人で旅行なんて楽しいですね♪
わんこちゃん達みんなお着物なんですね~☆ステキです
他の子達はお留守番だったのかしら?
↓のお蕎麦屋さんも行きたいです~美味しそう☆
パパさんはグッドなタイミング(笑)でママさんが旅行だったのですねv-411

No title

美女三人旅~楽しかったでしょう♪
仲良し仲間と素敵な旅いいなぁ~^^
明石海峡の朝日は綺麗ですねv-352
映画のワンシーンの様な3ワンコいい写真だわ(●^o^●)

ティンヴェルルままちゃんへ

女同士の旅って気ままで楽しいですよね
好きなものも見る所も似てるし。。。
京都も 素敵でした
お蕎麦屋さん 是非行ってみて下さいね
美味しいですv-290
=*^-^*=にこっ♪

ペ-タ-ママちゃんへ

明石海峡の朝日 素敵でした
慌ててカメラを取りにもどったんですよワラ
映画のワンシーン
すごいお褒めの言葉 最高に嬉しいですv-347
いつもコメントありがとうです
励みになりますペコリ
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
