

京都 清水寺

嵐山のドックカフェ「赤まんま」さんでランチ
テラス席のみワンコOKですが、ひざかけを持って来てくれる
暖かいおもてなしつき 
CIMG1093.jpg
CIMG1088.jpg  CIMG1096.jpg  CIMG1097.jpg

6時からの清水寺のライトアップ時間まで、散策
3念坂を下った所で素敵なカフェでお茶タイム
CIMG1116.jpg
こちらもテラス席のみワンコOKです

CIMG1107.jpg  CIMG1130.jpg
CIMG1136.jpg
あと1週間もすれば、清水寺の桜も見頃でしょう
この日(4月7日)は、日本列島全部 寒い1日だったそうで 
京都もとても寒かったです

CIMG1151.jpg
私達3人は、おどろきの 「27905歩」
九州女3人さるきます               まだまだ続くなり~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はい!さるきましたですよ~v-91
楽しみながらのカロリー消費でしたv-22

自分達が旅したのをこうしてお友達のブログで読むのは楽しいですね~v-20 いろんな楽しかった事がより思い出されますv-238

(♡^▽^♡)/

琥珀堂さんがワンコNGになってたのはショックじゃけど

赤マンマさんの接客が良かったから結果オーライじゃね(*´ェ`*)

とんがりちゃんへ

おどろきの万歩計v-237
ももちゃんは、とっても頑張って歩いてくれたね
「良く歩きました賞」をさしあげねばv-91

ぼぶママちゃんへ

イタリアンな私は、 赤マンマさん大満足で
おじゃったどすえ~ワラv-16
竹林の道 素敵だったねv-10
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
