スポンサーサイト


京都 嵐山

元?美女の3人で 2泊3日の旅に行ってきました
ぼぶ家のキャンピングカ-で、運転手は、もちろんぶん子(ぼぶママ)ちゃん
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


京都市内で車を降りて
目指すは、嵐山
CIMG1043.jpg
我家代表は、ゆずりん お着物を拝借
CIMG1050.jpg CIMG1057.jpg  CIMG1060.jpg

CIMG1052.jpg
「ぼぶ兄ちゃんとツ-ショットでごじゃりまする」

「渡月橋」 
CIMG1056.jpg


「トロッコ列車」
CIMG1063.jpg  CIMG1067.jpg  CIMG1066.jpg
CIMG1075.jpg
「初めての列車だけど 平気でごじゃる!」
嵐山方面は、まだまだ桜の開花が遅いようです
CIMG1074.jpg
「竹林の道」
CIMG1084.jpg
CIMG1080.jpg  CIMG1083.jpg

お団子GET
CIMG1081.jpg
とんがりちゃん家のももちゃん 旅上手 モデルもすごい上手です
CIMG1100.jpg
よ-じやさんの近くでお昼を頂きました
その様子は、パ-ト2でよろしくぅ(^o^)/





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

京都いいねぇ。。。

舞妓さんにはなった?

お久しぶりです^^

お元気そうですね~♪わんちゃんが旅のお供なんて、うらやましい!しかも、京都!!我が家なんて・・・昨日久しぶりに長時間のお出かけでしたが、直方市内のチューリップ祭りとドッグランのはしごですよ(笑)ドッグランもやっと暖かくなって気持ちよい季節になりました♪またお会いできる日を楽しみにしています^^

渡月橋では

本当にありがとうじゃよ

まさかのカラーすっぽ抜け

ぼぶっちが轢かれてたら・・・

間違いなくアタチの心臓は止まってしまったハズ。。。

みすずちゃんは命の恩人じゃよ

今日から2日間限定で美鈴様に昇格じゃよ

No title

お疲れ様~v-22 すっごい楽しい旅でしたね~v-238

ゆずりんはいつもクレートの中でおりこうさんでしたね~v-20
...そう言えば...ゆずりんの声、聞いたかなぁ~!

ブンコちゃんがまだまだやる気満々v-91みたいなんでまたお出かけしましょうねv-221

続きを楽しみにしてま~す♪

うさぎちゃんへ

なんちゃって舞妓さんは、見ましたぁ~ワラ
自分では、とてもとても。。。。(;^_^A アセアセ・・・

カブとベルのママちゃんへ

コメントありがとうv-10
我家も今度の日曜日は、
チュ-リップとランコ-スの予定です
会えたら良いなぁ~v-22

ぼぶママちゃんへ

2日間限定ですか?アララ~v-292
まぁ、のんちゃんに美鈴様と呼ばれる方が怖いワン
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
嵐山寒かったけど 良かったね!

とんがりちゃんへ

ゆずりん 我家代表だから緊張してたのかもね
そういえば あんまり声出さないね
彼女 気配を消すタイプなのよ
ワンワンきゃんきゃん 林檎ママが言うから
反面教師かも。。。ワラv-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
