スポンサーサイト


またまた修理代が。。。

先日 入院していたルンバ君が無事退院
CIMG1039.jpg
修理代 送料込みで、約¥16000-
うぅ~~痛い出費だったですが
毎日文句も言わず働いてくれてるから めでたし と
これで終わるはずだった。。。だったのよん

昨日 埴生公園の桜を愛でて
SN3S0004.jpg
SN3S0003.jpg
気分は上々の私に1本の電話


犯人は、パパ
CIMG1038.jpg
自損事故で本人もピンピンしてるから大丈夫なんだけど
 私から小言を言われ続けることに。。。。

今日の夕方から 美女3人で京都に行って来ます
この旅行 1番 喜んでいるのは
我家のパパでしょう
「あぎゃぁぁぁ~」世界の中心で怒りを叫びたいざんす


愚痴にお付き合いくださりありがとうございますペコリ
次回は、楽しい旅行記にします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきたら

アタチが責任もって。。。

ヒデキちゃんに。。。

とび蹴り i-91 i-91 i-91 くらわす!

No title

パパさん怪我がなくて本当に良かったですね!
気を付けて行ってらっしゃいe-343

No title

ぎゃはははは...ぼぶママとペーターパパさんのコメントのこの違い!!性格よね~v-40

ぼぶママ~ンちゃんへ

とび蹴り i-91
カッコイイ!
のんちゃん男前v-91 
よろしくぅ(^o^)/

ペ-タ-パパさんへ

ご心配ありがとうございますペコリ
パパに伝えておきます
楽しい旅のブログも見て下さいねv-290

とんがりちゃんへ

なんと恐ろしい。。。ワラv-39
のんちゃんが、ブンコちゃんじゃなく
スネコちゃんになって大変だったわん
キャハキャハ!!(^Q^)/゙

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
