スポンサーサイト


ハウステンボスOW

昨日は、ぼぶママちゃんとハウステンボスのOWに


行ってきましたぁ~ニコニコ


すごい良いお天気でチュ-リップも満開チューリップ赤


日帰りの海外旅行だわぁ~車


はい。。。。私またまたデジカメを忘れましたガーン


お友達~お写真頂きに参りますチョキキスマーク





今回は、メロン君と林檎ちゃんペアで参加




我輩は犬である
我輩は犬である


ママ 「メロン君ここは、オランダだよ~」


林檎ちゃん 「ママ本当?飛行機乗ってないけど。。。」


てっな感じで園内へGO




我輩は犬である
我輩は犬である




モデル下手の2人さんアップ


お友達にも沢山会いました目




我輩は犬である
我輩は犬である


集合写真                    ハッピ-さんとももちゃん







我輩は犬である
ぼぶ家代表 ビバ君とベティちゃん




駐車場から撮影会場まで30分もかかったけど


お花や景色を見ながらの楽しい散策


白鳥さんも優雅に泳いでいましたぁ~晴れ


今回初めてのハウステンボスでのOW


行こうかどうか悩んだけど


行って良かったわぁ~恋の矢


ぼぶママちゃん誘ってくれてありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1 ■朝一番に・・・

デジカメ持った?!て聞く予定が・・・
聞き忘れた (T T)
ところでこんなに歩いたの久しぶりだわよぉ~
おかげで朝からオシリ・ふくらはぎなど
筋肉痛だわよぉ・・・・(。>0<。)

2 ■Re:朝一番に・・・

>ぼぶママさん
筋肉痛?若い証拠だわワラ
まだ。。。きてない~(;^_^A アセアセ・・・
楽しかったね
くじゅうもよろしくです
o(〃^▽^〃)o

3 ■無題

お天気も良くてホントに楽しかったです~。
けいちんままとぼぶままの何ともいえない『間』がとってもいいわ~♪
私もまだ筋肉痛になってませんが...(笑)

4 ■Re:無題

>とんがりさん
筋肉痛もしかして
ぼぶママの運動不足?
私達には無縁かしら?ワラ
ぼぶママやばし~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
楽しかったね
もう土曜日が待ち遠しいのよ
o(〃^▽^〃)o

5 ■楽しそう♪

お天気最高だったし、お花も景色も最高で
とっても楽しい一日だったみたいですね♪
日本なのに外国に行った気分味わえていいなぁ^^

6 ■Re:楽しそう♪

>豆ママしゃんさん
AKIちゃんも楽しい1日だったのね
今度はOWでご一緒しましょう
空豆ちゃんも可愛くなって
立派なファミリ-になったね
=*^-^*=にこっ♪

7 ■無題

ハウステンボスのOWまたあるといいな(^-^)
あったら次は是非行きたいです♪
良いお天気で良かったですね~

8 ■Re:無題

>りくママさん
今回りくちゃんは、来てなかったのね
広くってお友達が、分からなかったのよ
今度は是非~綺麗で素敵だったわ
(=⌒▽⌒=)
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
