

[蕎麦ダイニング 悠 」さん

仲良くして頂いているご夫婦が
「蕎麦ダイニング悠」さんをOPENされました
CIMG1019.jpg
第2の人生を
「足元をしっかり見つめて人生を過していきたい」との思いで
開店されたお店です
お2人のパワ-と努力に敬意を感じます

店内は、こんな感じ お洒落です
CIMG1021.jpg  CIMG1023.jpg  CIMG1034.jpg

本日はディナ-コ-スを注文
CIMG1024.jpg
そばかりんとう 
前菜 (ほうれん草の白和え だし巻き玉子 そば豆腐)
CIMG1028.jpg
和牛ミニステ-キ やわらかくって美味でごじゃる~
CIMG1027.jpg
海老入りそばがき いなり寿司 香物
そばがき絶品です
CIMG1030.jpg
メインの韃靼蕎麦とそば粉の天ぷら 血液サラサラのルチンが沢山
CIMG1032.jpg  CIMG1031.jpg  CIMG1033.jpg

さすが器も素敵なものばかり
コ-ヒ-カップは深川製磁でした
デザ-トとコ-ヒ-もついて¥2500-

お昼はランチコ-スが2種類で
Aコ-ス¥1300- Bコ-ス¥1800-
お天気の良い日はテラスでもお食事できて 
嬉しいワンコOKだそうです
CIMG1022.jpg

鞍手郡鞍手町大字小牧1854-3
0949-42-2621
定休日 毎週 月 火 第3日曜
営業時間 午前11時~2時 午後5時~

コメントの投稿

非公開コメント

素敵なお店じゃね(^^)/

悠さんでランチして

wan lifeさんでランランていいコースじゃね♪

ぜひv-238 オジャマしたいっすv-16

ぼぶままちゃんへ

悠さんから
ランまで車で5分かからないですよ
ベストコ-スになりそうv-448
ご一緒しましょう~v-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
