スポンサーサイト


ハンドメイド

ハンドメイドのタイトルにお友達
びっくりしたでしょうpupu
作品はこちら
CIMG1017.jpg
もちろん 私の手作りでは無く
お友達の「ライオンのしっぽちゃん」
優鈍ちゃん&釜三郎ちゃんのママの作品です
CIMG1018.jpg
送られて来た封筒にもとっても可愛いシ-ルつき

とっても器用なママちゃんは、ブログでも沢山のハンドメイドの作品を
紹介してあります
今回は、「リボンとピンク」をテ-マにオ-ダ-で作って頂いた
ウエットテッシュ入れ
後ろは、ファスナ-付きでペットシ-ツとかも
入れておける優れもの
実物をお見せできないのが、残念なくらい 丁寧な作品
使うのが、もったいなくなりそう~

ママちゃん ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

それと 先日紹介していたマザ-リ-フに子葉が出てきました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
CIMG1036.jpg
分かるかなぁ~?(写真が下手ですいません)

夜はとってもお洒落な場所にお出掛け
明日ご紹介しますね

とっても幸せな春の1日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

春らしい色のとってもかわいいティッシュ入れですね~v-254
意外にもウエットティッシュ入れってお店に売ってないんですよね。
私もぼぶママと『マリティーム』にお泊まりした後に一緒に行った森の中の手作りのお店でGETしました。(ぼぶままも買ってました~v-61

マザーリーフ、とってもかわいいv-10
子どもが育ったら分けて下さい~~~~v-22

した! した!

びっくりしたけんのぉ v-12
ライオンのしっぽさんの作品ときいて
納得じゃよ♪

そうなんじゃよ♡ そうなんじゃよ♡
とんがりひょんと森の中のかわいいお店で買ったんじゃよ(^^)

とんがりちゃんへ

春らしいでしょ
かなりお気に入りです
大判がすっぽり入ちゃうのよ
明日見せますね  自慢させて!ワラv-344
うん!
ウエットティッシュ入れってお店に売ってないもんね


ぼぶママちゃんへ

びっくりした?やはりねキャハキャハ!!(^Q^)/゙
先日買った飾り物ミシンは、お嫁ちゃんの所へ
お嫁入りしたよんv-290

明日飛んで行くどすえ~v-448
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
