

リベンジ桃園

先週行った「千本花桃園」さんに
リベンジ 入り口の「開花」看板に
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
CIMG0980.jpg
可愛い桃の花
展望台からの景色です
CIMG0989.jpg  CIMG0986.jpg  CIMG0988.jpg

CIMG0987.jpg
まだ蕾の桃が多く もう少し先が見頃かもです
CIMG0992.jpg
暖かい日だったので、この展望台の下でお弁当を食べました
手作りじゃなかったので(ここ重要!)美味しかったですワラ

この後は、直方の 「ワンライフ」さんへ
沢山のお友達が来ていて大はしゃぎ
CIMG1009.jpg
メロンファミリ-は、「花よりラン」みたいです~キャハキャハ!!(^Q^)/゙

ちぃさんから頂いた手作り「塩こうじ」
ありがたいメッセ-ジつきです
CIMG1016.jpg
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キレイですね~リベンジ出来て良かったね♪
我が家も久しぶりに直方行きました
去年で会員証が切れていたのでこの日はランには出ずにランチだけ~(笑)
ちゃんぽんがあったから早速注文したけど、パパが作った方が美味しかったわ~
おっ塩麹☆これを使ったお料理は美味しいですよね

行きたかった~

やはり。。。歳には勝てず。。。
月末処理の翌日は、寝倒してしもうたんじゃよ

すごくキレイじゃね♡ 桜は見にいきたいのぉ♪

今週末、関西方面は晴れのマークじゃよ(今のところじゃけど)
楽しみじゃね(^^)/

ティンヴェルルままちゃんへ

わぁ!パパさんお料理もされるのね
羨ましいわ~v-221
ワンライフさん 1日違いですれ違ったのねザンネン
塩麹 出来上がりが楽しみですv-22

ぼぶママちゃんへ

月末 お疲れ様v-91
京都の桜は、とても綺麗でしょうねv-252
お天気も良いみたいだし
楽しみどすえ~v-238
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
