

千本花桃園

先日から桃。。。桃と騒いでる私に
パパが近場ですごい良い所を見つけて来てくれました
たまには、役に立つ事あるのねワラ

「千本花桃園」
45種類以上の桃の花 2000本以上をはじめとして
梅 桜 ロ-バイ もみじ いちょう 万作etc...

昨日から。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
CIMG0933.jpg
今年は大幅に開花が遅れて 来週の日曜日くらいが、見頃だそうです
入園料¥500- 1シ-ズン追加で来ても次回は ¥100-
来週 再チャレンジしま~す
10500坪と広い園内 ワンコもOKでした
ポイントUP
とっても気さくな奥さんが案内して下さいました
CIMG0936.jpg
CIMG0935.jpg  CIMG0932.jpg  CIMG0942.jpg

つくし&しいたけ みかんも頂いちゃいました
CIMG0946.jpg
つくしは、絨毯みたいでした ビックリ
桜は、開花中
CIMG0940.jpg
CIMG0945.jpg
お友達も近くに行ったら是非寄ってみてね
展望台の眺めも最高らしいので 次回見てきま~す!
コ-ヒ-が飲める 休憩室も有りました


場所 福岡県京都郡みやこ町勝山蓑田900-2
開園 9時~17時
   3月上旬~4月下旬
     0930-32-3264

コメントの投稿

非公開コメント

(^^)/

ヒデキちゃん.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+

来年は是非行ってみたいッス

せっかく来週見ごろなのに・・・・

月末で土曜日出勤v-12

日曜日は・・・くたばっとるけんのぉ ( ̄▽ ̄;)

No title

すごく素敵な所ですね~v-10 行ってみたいなぁv-22
でも...遠いよ~~~~v-12

ぼぶままちゃんへ

今日行ってみたら 
まだ半分位しか開花してなかったよv-315
4月下旬でも大丈夫かもです!
桜の方が先みたい
いよいよ4月
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

とんがりちゃんへ

とんがりちゃんっちは、佐賀の桃園が
近いから羨ましいわ
ここも我家から1時間はかかるのv-19
あと少しで。。。v-252
楽しみだね
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
