スポンサーサイト


ガ-デニング

今日もとっても暖かい1日でした
お部屋の観葉植物も大きくなって
ちょっと鉢が窮屈そう
植え替え
ビフォ-
CIMG0749.jpg
アフタ-
CIMG0930.jpg
ここで、
ガ-デニングスイッチがオン~ワラ
CIMG0929.jpg
CIMG0928.jpg
CIMG0927.jpg

でも、でも、疲れたぁ~腰が。。。(;^_^A アセアセ・・・

今日の夜は、ハングル講座で1年間 お世話になった先生が
帰国されるので送別会予定

遊ぶ時は元気復活できるでしょう~ファイティング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ガーデニングのスイッチオンってわかるわ~♪

しかし、集中するとそれで1日が終わってしまう。。。(- -;)

No title

ガーデニングの季節到来ですね~v-22
でも我が家はまず、草むしりから始めないとな~んにもはじまらないですv-12

うさぎちゃんへ

スイッチが入るまでがなかなか(;^_^A アセアセ・・・
だけど本当 ほかの事できなくなちゃうよね

とんがりちゃんへ

可愛いうさぎちゃんもお庭には居る事だし
草むしりも頑張ってね
あっ!もしかしてそれもパパさんのお仕事だったけ?
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
でも、パパちゃん 器用だからあっという間に素敵な
お庭が出来そうですよね
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
