スポンサーサイト


TOBIUME 「とび梅」さん

今日は、ハングル講座の仲良しメンバ-で
八幡西区の「とび梅」さんでランチ
SN3S0004-1.jpg  SN3S0002-1.jpg  SN3S0008-1.jpg

小さな一品 生ハムとふきのとう 
ランチ&デザ-ト付きを注文 ¥1800-
SN3S0005-1.jpg
サラダとヒラス
お皿がお洒落です

メインは選べる2種類
本日は、お魚は鰆 
SN3S0007-1.jpg
お肉は 鶏肉のおろし
SN3S0006.jpg

SN3S0009-1.jpg
デザ-ト&コ-ヒ-


人気店で店内いっぱいの人(予約しないと入れそうに無いです)
店内のお写真が最後まで撮れませんでしたザンネン

創作和食ってすごいお高いイメ-ジでしたが
こちらのランチ お値段も素敵です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だか春らしいお料理ですね~v-10 素敵ですv-238
仲良しお友達とのお食事、みんなの楽しそうな笑い声が聞こえてきそうですv-22

No title

そうなんです。ここ予約しないと入れません。
最初は運良くランチ出来ましたけどね~
久々に行ってみたくなりました♪
私達絶対にダイエット出来ないちわわん友達ですね(笑)

とんがりちゃんへ

春って美味しいものが沢山だよね
ってかオ-ルシ-ズン
言ってるかも。。。。(;^_^A アセアセ・・・v-16
美味しいもの食べると笑顔になるんだよね
=*^-^*=にこっ♪

ティンヴェルルままちゃんへ

最近 ティンヴェルルままのお家の近くって
お洒落なお店が多くなったですよね
美味しいものの誘惑
断れないもの。。。(;^_^A アセアセ・・・
ダイエット出来ない友達のNO1に
入れて下され~v-16
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
