

グリ-ンパ-ク

「グリ-ンパ-ク」 お花がすごい綺麗でした
CIMG0896.jpg
ポピ-がすごい大きいの ビックリ
そんな種類が有るんでしょうね

こちら残念ですが、ワンコNGなので
1年に1度位しか行きませんが。。。好きな場所

現在 春フェア前の植え替え中 少しお花が少なかったけど
満喫してきましたぁ~
CIMG0909.jpg
CIMG0900.jpg 
CIMG0904.jpg  CIMG0899.jpg  CIMG0906.jpg
梅もミモザも満開 かぼちゃのオブジェがとっても可愛い

CIMG0907.jpg
見事なパンジ- ここがもうすぐチュ-リップとのコラボに
なるみたいです。
・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

CIMG0901.jpg

海も見て帰りましたぁ~
CIMG0913.jpg
かもめ見えますか?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

かもめサン、見えましたよ~v-22

今日はほ~んとに良いお天気だったからブラリブラリ散策は気持ちがよかったでしょう~v-238 いいな!いいな!いいな!
今週は地獄の残業の毎日だったからほ~んとにブルーな日が続いてた私です。お天気も今日までで明日からは悪くなるんですよね~~~。くっそぉv-37 お天気の時に桃の花見に行きたかったのにぃ~~v-12
どこか行きたい~~~~v-39v-39v-39

No title

[v-254楽しい一日でした~

写真、ベストアングルショットe-398
ほんとに綺麗ですe-319

かもめさんもいい感じe-413
癒された一日でした~e-266

おそばも美味しかったですe-430

とんがりちゃんへ

「カモメさんが好きです
ペンギンも もっともっと好きです」
なんかの引越し屋さんのCMみたいやねワラ

週末は、またまたお天気が悪そうね
桃 行きたいけど お彼岸だったv-39
お墓参りが先だわv-91

ちわままちゃんへ

こちらこそ楽しい時間でしたv-22
お天気v-278にも恵まれて
日頃の行いが良いのかしらん~ワラv-290
次のランチも楽しみにしていま~すv-344
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
