

「手打ち蕎麦 ころ藍」さん

本日は、女子会?ランチ

八幡西区浅川の 「手打ち蕎麦 ころ藍」さんに
行って来ました

住宅街の中にあるお家カフェっぽいお店です
CIMG0894.jpg
CIMG0890.jpg
蕎麦定食 温かいお蕎麦と冷たいお蕎麦が選べます¥1050-
プラス大食いな私は、蕎麦つくし¥1250-
おろし蕎麦がついてきます
CIMG0891.jpg

店内に大きな自在鍵 インパクト大です
CIMG0893.jpg  CIMG0889.jpg  CIMG0888.jpg

アフタ-の様子は、また後で。。。

今日は、ホワイトディ-ですね
りぼんスタッフのU君から
手作りケ-キを頂きました~
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
CIMG0887.jpg
お友達も素敵なホワイトディ-をお過ごし下さい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Uくんっていうと男の子よねぇ。。。

最近手作り男子が増えてるみたいね。。。

No title

お蕎麦美味しそう♪
男の子の手作りですか?
凄いなぁ~最近は男子の方が作るのか。。。。

うさぎちゃんへ

りぼんのイケメントリマ-ですv-363
今は、男の子も頑張ってるわ

ティンヴェルルままちゃんへ

お蕎麦美味しかったよ
お近くだから是非行ってみてね
男子 頑張ってますv-10ワラ
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
