スポンサーサイト


長崎ランタン1

日曜日 念願のランタンフェスティバルに行ってきました
毎年 お友達のブログを見ては、ためいき
心の帳面が消えたわ~ワラ

長崎行きが決まってからは
もう。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】


今回は、とんがりちゃんとえみっちちゃん美女?3人での
バスツア-
残念ながらワンコ連れでは、無かったんですが
最後まで見てね~

現地着で、まずは、「まちなか龍馬館」に突入ぜよ
IMG_1806.jpgIMG_1803.jpg
IMG_1801.jpgIMG_1804.jpg

ア-ケ-ドの中もランタンで活気が溢れてる

歴史より食い気の3人組~早速「長崎中華街」へ
食べログで調べた人気NO1の「江山楼 本店」さん
IMG_1799.jpgIMG_1809.jpg
ガイドさんの話では2~3時間待ちは、当たり前らしかったけど
そこは、食べ物の執着有る私 なんと50分待ちで順番GET
その間 中華街を探索 なんと楽しい街でしょう
IMG_1812.jpgIMG_1813.jpg
 
大好物の磯部あげを見つけて 大興奮
IMG_1810.jpgIMG_1811.jpg
デカイウマイアツアツ

あっと言う間の待ち時間でお店の中
私とえみっちちゃんは、上ちゃんぽん とんがりちゃんは、上皿うどん

IMG_1814.jpgIMG_1815.jpg
デザ-トのやわらか杏仁 これは感激もの ちゃんぽんも大当たり
人気店らしく期待に答えてくれました
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

満腹な3人組 今から本番 長崎をさるく~ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそう~~~

私も行こうかな。。。今週までだよね。。。


うさぎちゃんへ

17日の木曜日までですよ~
是非 行ってみて
すごい綺麗でジブリの世界みたい
中華街もウマウマでしたぁ!
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
