

ルンバ君の故障

2010年6月に我家の仲間入りをしたルンバ君
毎日けなげに頑張ってくれてるルンバ君が
急にエラ-2音と共に止まってしまいました
お掃除が足りないのかと
CIMG0880.jpg
バラバラにしてチップちゃんとメンテナンス
が。。。。やはり撃沈
購入店にメ-ルして発送
CIMG0882.jpg
保障期間がすぎてるし 発送も元払いだから
本日¥1580-の出費なり~
後は、修理代がお安くなるのを祈るのみ~
なんだかテンションダウンな日でした
きっと昨日うかれ過ぎたのかしらん?
こんな日もたまには、あるさ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

働き過ぎで、もしや過労死寸前v-12...?お大事に~v-100
激務を課してる我が家も他人事ではないです!

とんがりちゃんへ

とんがり家のルンバ君も日々激務を過してるのねワラv-91
我家のルンバ君も
早く退院して欲しいわv-21
おサボリ?主婦の強い味方だもん
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
