

花ふきん

最近のチップちゃんのハマりもんが 「刺し子」
素敵なプレゼントを頂きました

CIMG0862.jpg
素晴らしい縫い目 可愛いふきんに
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
日本伝統の刺し子 しっかり丈夫らしいです
お宝なり~
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


先日のカルディさんのアップルジュ-ス
CIMG0860.jpg
りんご100% 甘味料無しで炭酸入り お値段¥390-
最近は、ノンアルコ-ルだから嬉しい発見
でも、気分はグラスで持ち上げ いや ぶら下げ
CIMG0858.jpg
CIMG0857.jpg
ワイングラスホルダ- ワインブ-ムが過ぎ去ってるので
なかなか見つからず 楽天さんで購入
今更だけど お気に入りのインテリアになりました

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-238v-238v-238この素敵なグラスでパパちゃんと毎日”乾杯”してるんですね~v-238v-237v-238

とんがりちゃんへ

なぜか?お水メインなのよキャハキャハ!!(^Q^)/゙
パパは、缶ビ-ルをそのまま飲んでるし
普段ノンアルの私の お水専用~v-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
