スポンサーサイト


小さな贅沢

毎年 春になると模様替えのスイッチカバ-
今日 買ったのは、こちら
じゃ~ん
CIMG0853.jpg
もう1ちょう
CIMG0854.jpg
3個 買い替えしました
模様替えには、調度良いお値段だし
邪魔にならないスグレモノ
これだけで気分は最高~(安上がりな女やね)ワラ

おひなさまにも菜の花のプレゼント
CIMG0852.jpg
CIMG0834.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しっかりおひなさまですね、

うちは今年はお雛様なしだわ。

No title

スイッチカバー、まさしくけいちんままテイストだ~v-22
素敵v-238

チワワンのお雛様、かわいい~v-10
りんごちゃん、ゆずちゃん、良かったねv-20

No title

ちょっとの事でも変わると気分もv-354です
確か去年もステキなのしてましたよね?
いつも何処で買うんですか?
そうだった。。。明日はお雛様だった~
でも今年は桜餅は我慢します(笑)

うさぎちゃんへ

おひなさま
明日本番ブログ書くので見てね
ムチャ可愛いです 親バカですが。。。。ワラv-290

とんがりちゃんへ

ちょっと韓国風?
でも今回のは、壁紙にマッチしてるのよ
なんだか小さな幸せv-22

お雛様 明日またUPします
見てねv-10

ティンヴェルルままちゃんへ

すごいささやかな模様替えだけど
気分はルンルンでした
購入店は直方の「のぐちギャラリ-」さんです
心ひかれるお品が沢山なのv-347
こちらの誘惑も。。。。v-12
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
