

晴天なり~!

今日は久しぶりのお天気 暖かい1日です
北九州地方 明日からまた雨予報
早速 いつものドックランに行きました

CIMG0838.jpg

梅の花に蕾がついていました
春はもうすぐですね
CIMG0839.jpg  CIMG0845.jpg  CIMG0846.jpg
CIMG0847.jpg
平日なので、貸しきり ラッキ- 
思いっきり はしゃいでます

CIMG0843.jpg
特技 走る事のりんごちゃん 素晴らしい走りです
CIMG0841.jpg
メロン君は、パパにIN 
CIMG0845_20120220164746.jpg
ゆずちゃんも走る~走る~!

ストレス発散したのか現在 爆睡中です~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナンシーも走るのが大好きです。
でも近くに広いドッグランはありません。
カフェのランで走るくらいです。

思いっきり走らせたいですね・・・i-236

No title

今日はホントに良いお天気でしたね~v-22
ラン日和り~v-238
しか~し、貧乏暇なしの私は今日も仕事でした...v-40

梅の花も今年は遅いみたいですね~。
でも、頑張ろう!としてる蕾もかわいくて好きですv-10
暖かくなったらみんなでお花見したいですねv-222

(^^)/

パパちゃんと子連れデートv-344 イイネv-352v-352

アタクシv-356 風邪引いて・・・なぜか胃腸にきて
ゲロゲロv-12

おトイレとラブラブ中なり~v-351

No title

ぼぶママお大事に~☆
ドッグランで走って遊んでくれるのは嬉しいですよね♪
来た甲斐があります~
うちはご存知の通り走りませんが(笑)
探検くらいはするかな。。。
早く春が来たらいいね~りんごちゃんv-238

にけよママちゃんへ

ナンシ-ちゃんも走るのが好きなのね
りんごちゃんは、チワワって思えない走りぷりデス
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
思いっきり走ってるの見ると
自分の方がスカッとします~v-291

とんがりちゃんへ

日曜日がお天気悪くって
カフェでまったりだったのv-365
うんv-363うんv-363
お花見 今年もしようねv-300

ぼぶママちゃんへ

それがね~(;^_^A アセアセ・・・
パパが今月は、年度末で暇
昨日は、重宝したけどウザイくらい
まったりなのよ
やはり亭主元気で留守が良いわv-91
のんちゃんも早く体調治してねv-21

ティンヴェルルままちゃんへ

我家は、メロン君が、 全然ダメ
お散歩も嫌いなインドア派
りんごちゃん チワワじゃない位の走りっぷりよ
DNA?疑います~ワラv-30
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
