スポンサーサイト


ソウル2

すごいで青空 お天気は良かったのですが
気温は、-4℃ 寒かったですブルブル
CIMG0792.jpg
守門将交代式
CIMG0796.jpg  CIMG0802.jpg  CIMG0797.jpg
CIMG0798.jpg
古宮めぐりの後は、仁寺洞でホットックをかじりながら散策~
TVのロケが有っていました

明洞劇場で、パフォ-マンスで話題の「NANTA]を観ました

CIMG0818.jpg

現地で席を頼んだので、VIP席しか無かったのですが
すごい活気&大爆笑 噂どおり楽しかったです

それから南大門 明洞でショッピング

夕食は、やはり定番 焼肉 お店は、「明洞焼肉」
CIMG0819.jpg  CIMG0821.jpg  CIMG0820.jpg
美味しかったです(マシソッソヨ)

それから私のイチオシ情報
インチョン空港の免税店の中にあるフ-ドコ-ト2階の
フレッシュジュ-ス店
ここのジュ-ス 最高に美味しいです
必ずソウル旅行の帰りは飲んでいます
今回私は、フル-ツトマトジュ-ス 
お友達も試してみてね 
CIMG0822.jpg



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソウルて乗り継ぎで寄ったことしかないけど
素敵な場所がたくさんあるんじゃね(^^)
アタチの場合・・・
さすらいのギャンブラーに変身しちゃいそうじゃよv-356

雨がふるより-4℃の方がイイよねv-344

No title

うわ~この時期のソウルは寒いでしょ~

何度も韓国行ってるけど観光したことないかも~。。。

ぼぶママ~ンちゃんへ

乗り継ぎ 羨ましいわ
してみたいどすえ~v-21
うん 雨降るよかいいけど
心が折れそうな寒さだったよv-276

うさぎちゃんへ

すごい寒さに夜は、ホテルから出れなかったの
だからエステも無しよ~v-292

わかる!わかる!
韓国=買い物&エステだもんね

No title

けいちんまま、おかえりなさ~いv-238

いやぁぁぁ~~~~~、-4℃~~~~~v-12 私なら完全に心が折れてる~~~~!!!

ソウル、乗り継ぎも降り立った事もないケド...けいちんまま一押しのジュース飲んでみたいv-10
本場の焼肉も食べてみたいv-222

とんがりちゃんへ

ただいま~v-22
すごい寒さで また帰ってからも雪
寒い所から寒い場所に戻ったみたいですv-276

ワンコお留守番になるけど
一緒に焼肉食べに行こうよ~v-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
