スポンサーサイト


buzzLife

お友達情報で、会員になりました
初めてのプロジェクト参加です
商品は
IMG_1791.jpg
今日は、りぼんのスタッフにプレゼント
簡単そうだから 喜んでくれました
後は、感想です
楽しみだわ~
明日にでも我家の夕食予定
主婦のお友達にも、プレゼント予定です

話は変わって
「ワンライフ直方」さんへ行ってきました
とんがりちゃんが、来てくれたの~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
IMG_1784.jpg
このももちゃん すごい可愛いでしょ
ペロが。。。出てますよ~ワラ
IMG_1780.jpgIMG_1781.jpg
なぜか パパさんにベッタリなももちゃん
ハッピ-ちゃんは元気にボ-ル遊び
我家のお写真。。。撮り忘れましたが
とんがりちゃんのブログに可愛く(親バカ)載ってます
久しぶりのお出かけに、4人共 ハイテンション
車の中から大騒ぎでした
とんがりちゃん一家 誘ってくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家の方こそ、すんごく楽しかったです~。けいちんまま、りんごちゃんファミリー、来てくれてありがとうね!
やっぱりランはお友達と一緒に走り回るのが楽しいよね~v-30

ん???けいちんまま、写真の腕上げました~?
だって、あのももがほんとに可愛く撮れてる~。(スンマセン、親バカチンです。)
またご一緒して下さいね~。

PS  もういくつ寝ると~♪ですね(笑)

とんがりちゃんへ

写真。。。偶然です 
いやいやモデルちゃんが
良かったのよv-10
今度も沢山写真撮って帰ろうね
とんがりパパにナイトモ-ド詳しく聞かなかったけど
大丈夫かしら?
もう気分は、
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
