スポンサーサイト


ソウル旅行1

2泊3日でソウルに行ってきました

今回は ソウルが初めてのお友達も同行だったので
ビギナ-ズコ-ス?キャハキャハ!!(^Q^)/゙

大統領官邸 ブル-ハウス (青瓦台)
CIMG0789.jpg
後ろの山がパワ-スポット
写真だけど ご利益頂いて下さい~

景福宮(キョンボックン)
CIMG0794.jpg
朝鮮王朝時代の建築模様が美しいです
CIMG0811.jpg
西遊記が屋根に乗ってるらしいです

今回はガイドさん同行だったので
歴史の勉強にもなりました
韓ドラで時代劇も楽しくなりそう~

CIMG0815.jpg
龍年なんで思わずパチリ
続有り~

国立民族博物館にも行きましたが
さすがにこちらは写真NGでした

この日のお昼ご飯は、明洞で有名なカルグックスのお店
「明洞餃子」
CIMG0817.jpg
ご飯は、粟ご飯 微妙なお味です
麺は、きしめんの細い感じ
お味は、かなり薄くってアッサリで、好きな味でした
チャル モゴッスムミダ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソウル旅行、うらやましい♪味、微妙なお味だったんだ(汗)
写真では美味しそうに見えるけど(笑)

y-kabuちゃんへ

カルグックスは美味しかったですよv-16
でも、ご飯がね(;^_^A アセアセ・・・
ソウルたしかこの前 ご両親が行かれてなった?

福岡からだと韓国旅行は激安
この時だけは、福岡在住が嬉しいのよ~ワラv-290
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
