スポンサーサイト


2012年開運フェスタin 八幡ロイヤルホテル

お天気も良い日曜日
今日は、ワンコ抜きでお友達のTちゃんと
「開運フェスタ」へGO

目指すは、八幡ロイヤルホテル
すごいお客様でごったがえしていました

開運フェスタのネ-ミングにTちゃんのパパは
「壺買わされるなよ」って。。。。キャハキャハ!!(^Q^)/゙

まず会場で菜々ママちゃんにご挨拶
頑張ってハンドマッサ-ジされてましたぁ~

私達は、ジェルネイルコ-ナ-へ
まず私の爪 リクエストは春らしくと
CIMG0774.jpg
CIMG0778.jpg
すごい可愛いです
ネイリストは、小倉砂津の「love Nail」さんの真琴ちゃん

Tちゃんの爪 都会的
CIMG0780.jpg
会場は、エステ アロマ 占い パワ-スト-ン タイ式マッサ-ジと
盛りだくさんでテンションUPの私達
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】

次に私達の心をひきつけたのは、こちら
CIMG0782.jpg
名前と生年月日で その人にふさわしい言葉を
直感で書いてくれます
CIMG0783_20120212235234.jpg
かなり鳥肌もんです
私の知らない世界だったデス
楽しい時間を過せました
もちろん壺は購入しませんでしたが。。。てか壺とか売ってないし~ワラ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
