

アロマ 手作りコスメ

最近のマイブ-ム
菜々ママちゃんの影響で
手作りコスメに挑戦中~
CIMG0758.jpg
量も調整できるので好みのロ-ションとかが作れます
りぼんのスタッフにも好評
ル-ムスプレ- ヘア-スプレ- ロ-ションを作りました
次は、クリ-ムにも挑戦したいな~♪
CIMG0763.jpg
まろん君 応援ありがとうね



確定申告も終わり
まったりな日常を取り戻していますワラ
これで、年末まで自由な余剰人員です
今週は、ソウルに行って来ます~
ヨロブン アニョンケセヨ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けいちんまま~!年末まで余剰人員...って、まだ2月ですよ~v-40 ま~ったく羨ましい限りですなぁ。
...でも、余剰人員って響き、素敵v-10
私の仕事が落ち着いたら連絡するんで遊んで下さいね~v-238

手作りコスメ...いいですね~v-22 オリジナルって自分に合っててv-218 でも、むずかしそうv-12

ソウル、楽しみですね。気を付けて行って来て下さいね~v-81

No title

おっ♪ 楽しんどるネ v-354

アタチもそろそろお遊びエンジンをかけまふけんのぉi-237

オシリがムズムズしてきとるんじゃ~i-33 i-203

とんがりちゃんへ

余剰人員って素敵なのよワラv-290
手作りコスメ ムチャ簡単です
検索してみてね
早く春が来てみんなで遊びたいねv-342

ぼぶママちゃんへ

お尻ムズムズ
早くお迎え来てくれるのまってるv-10
キャンピングカ-初乗りさせてね
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
