スポンサーサイト


THE 溶岩

大牟田に行った帰りに
お友達のブログを見てず~と
行ってみたいって思ってた
大宰府の「THE 溶岩」さんへ行ってきました

まずは、看板犬のお二人のお出迎え
お店の前にお庭とテラス席が有ります
CIMG0764.jpg

カントリ-調の店内には、可愛いお洋服やグッズも有りました
CIMG0767.jpg  CIMG0766.jpg  CIMG0768.jpg
初めてのお店で我家のチワワンズ 落ち着かない様子
でも、沢山のお客様からさわってもらって大満足
CIMG0770.jpg
着いたときは、満席で相席でした 2時過ぎてやっとお客様が減って
店内撮影に成功~ワラ
ワンプレ-トランチ¥1000-(ドリンク付き)
ホットコ-ヒ-がマグカップサイズお得です
CIMG0769.jpg
美味しいし安いしボリュ-ム有りです
お客様が多いのも納得
また寄りたいお店になりました

昨夜のおやつ 先日の有田焼のお皿に「きび団子」
CIMG0760.jpg

一応 ダイエット中のはずですが。。。。(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ~いいなぁ溶岩に行ってる(笑)
私も行きたいんだけど、なかなかです。
美味しそうだな~
うちは今日小国に行きました。
それから溶岩に~と思ったけど、秋月のポールちゃんのカフェへ。
ポールちゃんデカかったです~
有田焼きのお皿にきびだんご♪なんかいいなぁ~

No title

溶岩さんの前はハンバーガーメインのお店だったんですよね、ここのお店。
OWの後に北斗ママ達と行った事がありますよ~。 
(あの時はテラス席のみだったデス。すごく寒かった様なv-12
でも、溶岩さんになってからは行った事ない...。
かわいい店内ですね。お料理もおいしそっ♪
有田焼きのお皿にきびだんごもおいしそ~~~v-10

No title

溶岩さんいいですよねぇ~v-352
私もワンプレート大好きです(*^。^*)
アメリカンな雰囲気も素敵ですね!
今度お友達とディナーに行く予定ですv-344

(^^)/

あたちもお店の名前が変わる前に行ったことあるよ~♪
パパちゃんと大きなステーキを食べたうえに・・・
ゴハンおかわりしたお店じゃよv-12

ヒデキちゃんのお母さんのご容態は良くなっとったかのぉi-41

ティンヴェルルままちゃんへ

小国に旅行ですか?
いいなぁ~v-218
ポ-ル君 でかいよね
チワワンv-286何頭ぶんかなぁ~ワラ
ブログUP楽しみにしていますv-290

とんがりちゃんへ

土日だけ店内OKみたい
ワンコ連れで大賑わいでした
テ-ブル間も広いからカ-トINで
楽々でした
もちろんリ-ドフック有りです
今度ご一緒しようね
きびだんご 手作りです
お盆の成果?キャハキャハ!!(^Q^)/゙

ペ-タ-ママちゃんへ

ペ-タ-ママのブログを見て
行きたかったの~v-411
素敵なお店教えてくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆デス!
ディナ-も良いですね
またまたブログ楽しみにしていますv-315

ぼぶママちゃんへ

今度はステ-キにチャレンジどすv-218
2枚食べたらどないしまひょ
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
ヒデキちゃんのお母さん今ちょっと
落ちついてるけど。。。v-12
じゃが、もうすぐ春じゃ
「良い日旅立ち」ウズウズしてるのよ
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
