

暮らしを楽しむ2

きっと きっと このやる気の無さは
現実逃避かと。。。。(;^_^A アセアセ・・・
今日もお仕事せずに、まずは、

りんごちゃんとゆずちゃんの犬舎を春らしく
CIMG0754.jpg桜ぷよぷよシ-ル
CIMG0755.jpg
チップちゃんから頂いた壺
CIMG0750.jpgレトロで素敵
CIMG0756.jpg
折鶴ランを植え替えました

有田焼カップ
CIMG0749.jpg
現代的な有田焼のお皿も頂きました
これに菜の花パスタを入れたいなぁ~
CIMG0757.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごちゃん達のお部屋はもう春がやって来たのね~v-22
ママにかわいくしてもらって良かったねv-238

和食器もけいちんままワールドで素敵ですv-10
...菜の花パスタは誰が作るのかしら~v-37

は~るよ来い♪

は~やく来い♪ じゃよねぇ~(^^)/
西に向かって走っていく気まんまんじゃのに
広島あたりの雪がとけんことには・・・トホホ…じゃねぇe-263

とんがりちゃんへ

気分は春なの~v-252
ぷよぷよシ-ル100円ショップで2組v-426
200円なり~キャハキャハ!!(^Q^)/゙

菜の花パスタ?と。。。とんがりちゃん
大至急レシピ送って下され~ワラv-12

ぼぶママちゃんへ

「わたしを待ってる~♪人がいる~♪良い日旅立ち」
美女?を呼んでるんはずどすえ~v-81
早く行きたいどすv-231
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
