スポンサーサイト


アロマエステ

アロマエステ初体験
ハンドは、過去1度だけしてもらった事は有るんですが
本日はスペシャル
全身コ-スなり~
その上 菜々ママちゃん出張コ-ス
本格的エステベットも持ってきて頂きました
CIMG0736.jpg
お荷物だけでも運ぶの大変なのに
至福のお時間まで
ありがとうございました
今日のアロマは、ボディ イランイラン&グレ-プフル-ツ&ラベンダ-のブレンド
        フェイス フランキンセンス
色んな精油のお話も沢山聞かせてもらいました
こんな優れものグッズも教えてもらいました
CIMG0737.jpg

そしてやはり我家のBGMは、チワワンズの吠える声なり~(;^_^A アセアセ・・・

CIMG0699.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここにも菜々ママが!(笑)
我が家も体験しましたよー、私はジンジャーと、、後覚えてない(;´Д`A

No title

りんごちゃん! ゆずちゃん!

反省だけならヒデキちゃんでも出来るんじゃよ v-356

コリャ 失礼したッスv-356  ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

No title

うわ~v-10 気持ち良さそうv-20
しかも出張エステなんてすご~いv-238
自宅でなら緊張する事なく受けられますもんね~v-22
アロマの話しも今度聞かせて下さいね~v-222

No title

けいちんまま綺麗になったでしょうねv-344
菜々ママ頑張ってるんですね~嬉しいな!
どんどん綺麗になってパパちゃんびっくりさせましょう(^0_0^)

ジラママちゃんへ

ジラママちゃんは、ジンジャ-!
なんだか体が温まりそうなオイルですね
とっても気持ち良かったぁ~
菜々ママちゃんに似合うお仕事だよね
=*^-^*=にこっ♪

ぼぶママちゃんへ

我家の子供達
猫かぶりでパパがいたら吠えないのよ
ずるいでしょv-293
怖がられない私って?v-399

とんがりちゃんへ

アロマエステって香りから癒されるから
体だけじゃなくって心に優しいよね
ブレンドって楽しそうだったから
またお会いしたら聞いてみます
とんがりちゃんに会ったら
この話題またまた弾丸ト-クかも。。。ワラv-290

ペ-タ-ママちゃんへ

すごい癒されましたぁ~v-10
菜々ママちゃん 変わらずの素敵な笑顔と
一緒に来て下さいましたv-22
綺麗に?ですが、地味にダイエットも頑張ってますワラ
地味にってのがミソですが。。。キャハキャハ!!(^Q^)/゙v-16
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
