

KALDI

直方イオンの中にあるカルディさん
今年2回目です
10代 20代はファッション&化粧品 30代は、雑貨&インテリア 
そして最近は、食材&食器メインです~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
マイブ-ムも移り変わるものですね

本日のお買物は
CIMG0733.jpg
バジルペ-スト ドライカレ-スティック 切りおとし生ハム
この生ハム お値段リ-ズナブルでボリュ-ム有り お勧めですよ


おまけですが 今日は、パパの誕生日
小さなプレ

CIMG0731.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

Happy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ" Birthday♪

ヒデキちゃ~ん♡ おめでと!おめでとじゃよ!!

みすずちゃんと楽しく元気な1年にしてくだされぇ~♡

No title

パパさんお誕生日おめでとうございますv-238
このプレゼントは何ですか?
今年も健康に注意して元気でいて下さいね~v-411

No title

パパさん誕生日おめでとうございますv-352
これからもママさんとラブラブでいて下さいね(●^o^●)

ぼぶママちゃんへ

のんちゃんからヒデキちゃんと呼ばれると
嬉しそうな顔するんじゃよ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

ティンヴェルルままちゃんへ

活動計?消費カロリ-も教えてくれる
スグレモノなんだけど
パパのは、まだストラップ無し
私のはメロン君ストラップ付きでふ~
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
誕生日はパパだったかしらん?ワラv-296

ペ-タ-ママちゃんへ

おまけのパパにまでお祝いコメ
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆デス!
子(ワンコ)は、かすがいで
今年も頑張りますv-91

プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
