スポンサーサイト


断熱内窓 インプラス

今日も寒い北九州地区です
寒さにとっても弱い私 ブルブルガタガタ
ファンヒ-タ-とスト-ブ2台つけ無いと
寒いリビングです

先日 展示場で見た 内窓
かなり心が揺らいでいます
でも、2重窓だとお掃除が大変かな?とか
費用の面で かなり悩んでいます
お友達のお家で施工されてる方いませんか?
感想を聞きたいな

ス-パ-主婦 本日は
お誕生日プレに頂いた「シャトルシェフ」で
温かい「トマトス-プ」を製作しましたぁ~
CIMG0693.jpg   CIMG0732.jpg

湯気で上手に撮れなかったワン

元気なのは、3チワワンズ
メロン君は、インドア派だしね
CIMG0725.jpg fromりんご

CIMG0724.jpg   fromまろん

CIMG0726.jpg   fromゆず



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 めざせカリスマじゃね!

「シャトルシェフ」大活躍じゃね Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!
さすがにスタッフさんからいただいたお鍋を仕舞い込むワケには
いかんけんのぉ (;¬∀¬)ハハハ…

No title

うわ~v-22 ちょっと開かなかったらたくさん更新されてる~v-238
けいちんまま、ホントにスーパー主婦してるのね~v-91
何だか...けいちんままが遠くに感じるんだけど~v-12

No title

そうそう、二重窓。気になります~
結露も大丈夫みたいだし・・・
あとは費用ですよね。
家も本当にメンテナンスがいるから大変ですよね

ぼぶママちゃんへ

何はともあれ
お道具からじゃけんの~ワラv-290
これってすごい楽チンお鍋です
ぼぶママもチェックしてみてね

とんがりちゃんへ

とんがりちゃん
わたち まだまだ遠くには行けないのよ
飛べない豚だもんv-16
お料理1年生
進級できるかどうだか。。。。v-356

ティンヴェルルままちゃんへ

2重窓 すごい気になるよね
築18年目突入の我家
メンテナンスも 考えてなかったの
ノ-テンキだよね(;^_^A アセアセ・・・
こんな楽天家だけど
お付き合い よろしくぅ(^o^)/
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
