

ス-パ-主婦

今年の抱負は、 「ス-パ-主婦」
決して ス-パ-で買ってきたものを食卓に出す
ス-パ-主婦では有りませんから~
こう言って りぼんスタッフからいじめられるのよん

まずは、ワクワク気分をUP
豆皿が欲しくってのぐちギャラリ-さんで購入
CIMG0717.jpg
小さなお花も飾ってみましたぁ~
CIMG0704.jpg


驚かないでね
人生初のチャレンジです
CIMG0677.jpg  CIMG0680.jpg  CIMG0679.jpg

 
ちょっと形が悪いんで 小さめ画像 でもお味はグ-
フ-ドプロセッサ-のあじのさと 初作品
お肉も簡単ミンチになちゃいますよ~

こちらも人生初挑戦の白和え
CIMG0683.jpg

CIMG0727.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です~♪

でもね。餃子は私のが日本一だと思うわV( ̄ー ̄)ブイ

No title

けいちんまま~どうしたの?
すごい頑張ってるじゃにですか!
美味しそうですよ~v-411
これからもっともっとメニューが増えていくんですね
豆皿さん達可愛いv-238

うさぎちゃんへ

えっ!
うさぎちゃん お料理とかするの?
ビックリしちゃたぁ~v-405
私は、今まで実家頼みだったから
お料理1年生 
キャハキャハ!!(^Q^)/゙

└|∵|┐♪┌|∵|┘

チョット!  チョット!  

スゴイわよ! スゴイわよ!

(・∀・)ヽビックリしてこう耳が・・・Σ(・∀・)3ノ

みすずちゃんお手製の白和え食べた~い v-16

お皿もカワイイね♡ アタチたち・・・カタチから入るオンナじゃけんのぉ♪d(⌒〇⌒)b♪

ティンヴェルルままちゃんへ

すごいでしょ!
褒めて 褒めて~ワラv-290
実家の母も72歳
そろそろお料理も自分でしなくちゃね
頑張りますv-354

ぼぶママちゃんへ

いや~ん
ボブママたっらv-10
そんなに褒められるとテレテレ
すべては、ご紹介の「あじのさと様」のお陰よん
形から。。。。もちろん
プロは良いお道具を使うところから始まるんだもん
弘法 筆を選ばずとは なりませんワンv-91
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
