

ペットサロン りぼん 新年会

今日は、「ペットサロンりぼん」新年会でした

今年は、U君イチオシの折尾の「ながれ」さん
CIMG0705.jpg

店内はアジアンティストでお洒落です

スタッフの方達はみんな若いイケメン

そしてお料理が、またまた U君イチオシなだけに
すごい美味しかったです

前菜
CIMG0707.jpg

このお大根がお味がしっかりついて美味
CIMG0708.jpg
タコのカルパチョ
CIMG0709.jpg
じゃこのサラダ ボリュ-ム有り~
CIMG0710.jpg
海老の3点盛り 海老マヨ 海老チリ 海老春巻き
CIMG0711.jpg
私の感激のお料理 チキンのバジル炒め
CIMG0712.jpg
鯛のフリッタ-
CIMG0713.jpg
ロ-ストビ-フ
CIMG0715.jpg
ウニ焼きおにぎり
CIMG0716.jpg
追加チョイスのデザ-ト ミルフィ-ユ



どれもすごい美味しくって大満足のお店でした

ありがとうございました



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうじゃね 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
ウチも昨日は新年会じゃったんよi-277
どこまでも飲んで飲んで飲んでi-201
二次会のカラオケBOXでは爆睡しちまったんじゃよi-202

ぼぶママちゃんへ

2次会つきの新年会だったのね
当店 みんなあんまり飲まないから
1次会でお開きなのv-355
ちょっと淋しいけど
お腹はいっぱい~ワラv-290

折尾のドコにこんなオシャレなお店があるんですかぁ!?!?Σ(・口・)ワラ〃

お料理もすごく美味しそぉ[m:46][m:66]

リーズナブルで入りやすいお店なら行ッてみたぁい((p゚∀゚q))ワクワク[m:49]

あやかちゃんへ

お値段 リ-ズナブルだから若い女の子が
多かったよ
女子会にお勧めv-275
サンリブの前 ジョイフルの交差点前
店内もOオサレだし イケメン店長だワン
よ-だ君には、負けるけど。。。。ワラv-344
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
