スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


我家を代表してメロン君から
お友達の皆様へご挨拶申し上げます
CIMG0697.jpg

お正月は、お家でまったり
お友達はどんなお正月を過してるのかな?
CIMG0698.jpg
寒い日々なのでお外にも遊びに行けず
ちょっとスネ気味なチワワンズ達ですワラ
CIMG0701.jpg
お家の中は毎日 運動会のグランドのようです
そんなドタバタけいちんまま一家ですが
お友達のみなさん
今年も仲良くして下さいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます♪

昨年は、お会いできて良かったです。

今年は賑やかになり、我が家も大騒動ですi-229
みんなで撮影会参加できるようになるまでまだ先のことですが、
早くそうなれば良いなぁ~と思っています。

ゆっくりカフェでも行きましょうねi-236

今年もヨロシクお願いしますi-236

良いお正月でしたか?
今年も皆が健康で楽しい一年でありますように!

No title

明けましておめでとうございますv-354
今年もティンヴェルル共々宜しくお願い致します。
けいちんまま年末超忙しかったのでは?
ゆっくり休めたかな?
今年はオフ会など、また一緒に行きましょう♪
今年も良い一年でありますように☆

にけよママちゃんへ

お返事遅くなりましたv-356
にけよママのお家も
子沢山で 益々にぎやかなお正月だったんでしょうね
またOWでお会いしたいなv-290
今年もよろしくデスv-344

ジラママちゃんへ

お返事遅くなってごめんなさいv-421

元旦からお仕事でしたぁ~ワラv-290
今 お正月休みを満喫してます
あっv-363年中お休みかも。。。(爆)
今年もよろしくねv-347

ティンヴェルルままちゃんへ

お返事遅くなりましたv-421
今年こそは、オフ会 ご一緒したいなぁ~v-291
これからも仲良くして下さい
また たろはなさんでも会いましょうv-365
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
