スポンサーサイト


ワンコ用ケ-キ

メリ-クリスマス
今年は、ワンコ用クリスマスケ-キを
遠賀町の「ペイザンヌ」さんにお願いしました
もちろん人も食べれます
CIMG0684.jpg
りんごちゃんとゆずりんは、ロ-ソクのお陰でいたずら無しです

しかし~我家はドタバタ一家
CIMG0689.jpg
お芋大好きメロン君は、大暴れ~
ついには。。。。
CIMG0691.jpg
「いただきます~
☆お行儀悪いから良い子のお友達は、真似しないでね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス♪

おイモのケーキ、良かったねv-22
パパとママとみんなで食べれるケーキは素敵だよねv-238
男性陣、今日はなかなかおしゃれなお洋服を着てるのね~v-222 お似合いだわv-20

お久しぶりです(*^∀^*)ノ

スマートフォンになッたんで
みすずサンの日記にもコメント
できるようになりましたぁ♪+゚

やッぱり4匹になると
ケーキおッきいですね(#゚Д゚)ワラ〃

よーだクン1匹だと
ケーキらしいケーキが
あげられないから
立派なケーキがうらやましい
です(´・д・`)ワラ〃

Merry Xmas~♪
おいものケーキなのね。ワンこたち喜んだでしょうね。いいなぁ。。。

メリークリスマスv-238
ケーキ美味しそうだね
今年は犬用ケーキも買わず。。。
パパもお仕事だったから自宅で真似ごとしただけよ~
みんな大きいケーキで良かったね

とんがりちゃんへ

ももちゃんも素敵なケ-キだったね
お誕生日おめでとうv-308

内緒v-319だけど
とんがりママには、教えてあげるね
「実は、りんごちゃん&ゆずちゃんのお下がりなり~」
メタボって着れなくなったってママが言ってたよ
我家 女子軍団は、全員おでぶv-16なり~
by メロン君&まろん君

あやかちゃんへ

おぉ~v-22
あやかちゃん スマホデビュ-やね
オバハンは、まだ地味に携帯です(;^_^A アセアセ・・・
羨ましいな~v-290
今度 使い勝手はどうか教えてね

ヨ-ダちゃん1人だとケ-キ大きいよね
あやかちゃんの手作りケ-キの方が
嬉しいかもよv-354

うさぎちゃんへ

お芋のケ-キは、メロン君の大好物です
うさぎちゃんのお家のケ-キも
イチゴで すごい可愛かったわ
手作りが、やはり良いですね
来年はチャレンジ予定
レシピ教えて下さいね=*^-^*=にこっ♪

ティンヴェルルままちゃんへ

パパさんもお仕事だったんですね
我家も実は v-286ケ-キだけ
クリスマスは、大忙しの時だから
かなり手抜き~ワラ
年明けたら会いましょうね=*^-^*=にこっ♪
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
