スポンサーサイト


宅急便さん ありがとう!

土曜日の夕食 「自炊始めました」で
ちょっと冒険 キッシュを焼いたら。。。大失敗
「どうしたらこうなるのん」
でもこの日は、パパのおごりで焼肉屋さんになりました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
これは、かなりついてる失敗だったかも。。。キャハキャハ!!(^Q^)/゙

ついてる2では、
欲しかった茶香炉 楽天で¥477-送料込みで¥1057-なり~
CIMG0651.jpg

なんだかワンコの肉球みたいな灯り
癒されるお茶の香りが、お部屋にいっぱいです~
お値段以上でした


かなり遅くなりましたが、
まろん&ゆずちゃんの誕生日プレが届きました
人間だったら双子ちゃんですよね
ツインリ-ド (ドット柄 大好き
CIMG0579.jpg
まめまめ工房さんのお洋服 
CIMG0658.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あははっ...「どうしたらこうなるのん」のキッシュ、見たかった~v-37
香炉、素敵v-22 もろ、けいちんままワールドだわ。まめさんのお洋服もかわいいv-238
来月の女子会でお披露目してね、ゆずりんv-222

とんがりちゃんへ

摩訶不思議?キッシュの
出来上がりだったのよ~(;^_^A アセアセ・・・
ある意味 創作料理の天才かも?
美味しくないからダメだね
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
1月のお泊り 超楽しみです
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
