スポンサーサイト


太平楽 ワンワンイベント

今年 最後のおでかけです
気合を入れてたのに朝寝坊~(;^_^A アセアセ・・・
ちょっとぼぶママとの約束時間を遅れて到着
CIMG0640_20111127160215.jpg
ぼぶ君&ベティちゃん ごめんね
お揃いの可愛いお洋服だわ
イベントは沢山のお店が出店されていて楽しい

お店の店長 ペ-タ-君&姫ちゃん
CIMG0641_20111127160456.jpg

CIMG0642.jpg
手作りグッズを販売~

菜々ママちゃんやジラママままちゃんも会えて嬉しかったわ
もちろん たろはなさんのママ&マスタ-も出店されてました

本日の戦利品です
CIMG0643.jpg
今日は、ホテル当番なのでスタコラと退場
来年も皆さん よろしくぅ(^o^)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です~♪

ウチのコより・・・

ウチのコの後ろに写ってるチョコ君の方が
素晴らしいカメラ目線なんじゃよv-290

カップやチャリティーのぬいぐるみまで、買っていただいたんですね! 席を外していてすみませんでした。今日はお天気もベストでよかったです。遠いところをありがとうございました!!

いつも他の予定と重なっていて行けない太平楽。。。次回こそは行きたいな♪
お疲れ様でした~

ご来店ありがとうございましたv-344
タロハナで蓋付きカップ買ったんですね
私すっかり忘れてました(>_<)

ほんとだチョコ君ばっちりカメラ目線!

うさぎちゃんへ

忙しい中コメントありがとうデス!

ぼぶママちゃんへ

本当だね~ワラ
ボブ君とベティちゃんにも
モデル教育を。。。。ってか
カメラマンの腕が問題だよね
(;^_^A アセアセ・・・

たろはなママちゃんへ

お疲れ様でした!カポちゃんを見つけられず残念でした
カップ とっても可愛いですv-10

ティンヴェルルままちゃんへ

来年は太平楽でウマウマ三昧しましょう~♪
ティンヴェルルちゃんも来てるかな?って
思ったんだけど。。。また会いましょう

ペ-タ-ママちゃんへ

毎回ペ-タ-ママちゃんのお陰で楽しませて
もらってます
ペ-タ-ちゃん店長可愛いかったですね!
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
