

秋月ドックカフェ 

お天気も良くなった日曜日
とんがりちゃんと えみっちちゃんご夫婦と待ち合わせ
秋月のドックカフェに行ってきました
看板犬のポ-ル君 益々大きくなってる
CIMG0608.jpg
えみっちちゃんのお父さんの愛犬ももちゃんが小さく見えましたワラ
CIMG0609.jpg
美味しくランチした後
ランで遊ばせていたら。。。ハプニング
想像も付かない出来事に
顔面真っ青 心臓バクバク 声枯れ枯れ

犯人は、りんごちゃん&マロン君
2人でランの外を走っているではないですか
何故?理解不能???見間違いかとも。。。

すぐ前は道路で交通量も多い
捕り物で無事だったですが、ランのフェンスの下穴から脱走したみたいです
小さなチワワ気をつけないといけませんね
またもや寿命が縮まりました(;^_^A アセアセ・・・


この後 秋月城跡 散策したのですが、残念ながら紅葉は少なかったです


CIMG0623_20111121014421.jpg  CIMG0622_20111121014445.jpg  CIMG0617_20111121014612.jpg
CIMG0619_20111121014819.jpg

無事お家に帰れて良かったです
お騒がせしました







コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう~(^皿^)

昨日はありがとうございました。りんごちゃん達の事は びっくりしたけど 無事でなによりです~(^皿^)

やっぱり小さなチワワ どんな抜け穴があるか分かりませんね
また来年にも 楽しみな企画もあるし ま遊んでね~

えみっちちゃんへ

こちらこそありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
お父さんのお漬物 最高やったぁ!
くれぐれもよろしく伝えてね
今月来てくれるのを、 待ってます
=*^-^*=にこっ♪
PS.りんごちゃんお騒がせしましたペコリ
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
