スポンサーサイト


マロン君のスリスリ


動画UPの練習バ-ジョンです
カメラの使い方が分からない私に
ぼぶママちゃんがご指導してくれてるんだけど
声はスル-して下さい
先日のドックラン直方さんでのマロン君不思議スリスリ行動です
マロン君は去勢も済んでるけど
やはりマ-キング行動でしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰していまーす

我が家もプティクール共にマロン君と同じ行動とりますよ[m:50]
クールはベットでもしています[m:206]
マーキングなんですか~[m:75]
私も気になってました[m:241]
我が家は女の子なのに[m:206](笑)

KANAちゃんへ

コメント ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
プティンクルちゃん達2人共するのね
何だろう?
女の子だからマ-キングじゃないよね
寝床作ってるのかしら?
不思議ですv-292

No title

けいちんままさん、みーつけた!今日もドッグランでお会い出来て嬉しかったです♪また会える日を楽しみにしていまーす♪

カブとベルのママさんへ

わぁ~v-344
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
見つけて下さったんですね
嬉しいわ
お写真もありがとうございます
お宝が増えました 感謝v-22です
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
