スポンサーサイト


釜山

すごい寒さの中
釜山へ1月24日25日 1泊で行ってきましたぁ~
今回もハングル語教室のお友達と5人組
ビ-トルでの旅です
到着後 ロッテ免税店でお買い物
このロッテの横にお気に入りの屋台が
あるんです
IMG_1755.jpg
辛いトッポキ&おでん 天ぷら
すごい安くって美味しいの

ホテルは、映画「チング」で有名な国際ホテル
初めてお泊りしたけど
ちょっと場所が、不便かな?
タクシ-を使わないと
国際市場方面には、行けません
ホテル前には、有名な煙草店と看板が。。。
IMG_1757.jpg
この当たりは、さすが日本語が通じません
ハングル勉強には、なったかも~ワラ

近くを散策して夕食は、やはり焼肉なり
IMG_1761.jpgIMG_1762.jpg
ちょっと高級なお店だったけど お味は、最高
豆腐チゲも美味しかったです

夜は、エステで1時間半 まったり過して
夜の街へ。。。の予定が
夜も激寒 エステ後は、ホテルの前の屋台で簡単に済ませました
心が折れる寒さ
ホテル内にかぼちゃナイトパブが、有るらしいけど若者だらけって
聞いて断念~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
IMG_1763.jpg
このカボチャ夕方 車に乗せられて宣伝カ-仕様らしいです
7階のお部屋から写したんでけど
降ろすの大変よね(;^_^A アセアセ・・・

お寝坊の私は、お友達が朝早くから国際市場へ行くのに
1人ホテルで、爆睡でした
寒造の私。。。。次回はもちょっと暖かい時期にリベンジだわ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(*´∀`*)ノ゛

気の合う仲間(気を使わないでOKの仲間)との

旅行は.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+じゃけんのぉ♪

No title

おぉ~~~、食い倒してますね~v-91
辛いのって全然ダメだけど、韓国って辛いのしかないんですかねぇ???
エステ、いいですね~。気持ちヨカですものね~。(笑)

さすが、海外だろうと、自宅だろうと寝坊助さんは健在ですなv-218 けいちんままらしくてカワユスv-238

はいはぁ~い

次はお供したいっす

とんがりちゃんへ

可愛いなんて。。。嬉しい言葉を
とんがりちゃんたら~テレテレv-14
韓国は、辛いものが多いってイメ-ジだけど
辛くないものも沢山あるのよ
甘いスィ-ツもいっぱいよ
辛いのがダメなお友達が今回も2人参加
我家のパパも辛いもの全然ダメだけど
韓国では、大丈夫でした。

えみっちちゃん

行こう~行こう~
ワンコ連れはダメだけど
ナビしますよv-290

ぼぶママちゃんへ

わぁ~v-10
こっちにもコメありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
気を使わないぼぶママちゃんとの
京都楽しみにしてるワン
で、いつ行く?計画してね
=*^-^*=にこっ♪
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
