

キティちゃんのミシン

衝動買いしたミシンです
CIMG0597.jpg
とっても 小ちゃな可愛いミシン
ミシンは、けいちんが幼稚園から小学校位までは使ってたけど
最近は、触る事も無くなって。。。(;^_^A アセアセ・・・
取りあえず 「直線縫い」に挑戦

第1作品目
ミシンカバ- 超簡単でした~
CIMG0604.jpg
調子にのって チェリ-君にカラ-
CIMG0598.jpg
CIMG0603.jpg
無事 完成 今度はチワワン族です

コメントの投稿

非公開コメント

例のミシンですね~。かわいい♪
でもって...さっそく~v-20

我が家のヨーキー族にも素敵な物作ってくださいね~!待ってま~すv-10

とんがりちゃんへ

噂の。。。(噂じゃないけど)ミシン
とっても可愛いから飾り物になるかも~ワラv-398
地味に努力するから待っててね
チ-ム乙女にほど遠いもん(;^_^A アセアセ・・・
日曜日は、晴れそうですね
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
