スポンサーサイト


直方ドックラン1周年

直方のドックランさんが1周年
ぼぶママちゃん一家
CIMG0582.jpg
CIMG0584.jpg

とんがりちゃん一家
CIMG0581.jpg

3家族で参加して来ました

予約を入れてたガ-デニング
CIMG0587.jpg
こんなに素敵なのが出来上がり
ぼぶママちゃん曰く「○坊を超えた」らしい。。。。
ビンゴ有り 露店有り フリマ有り 撮影会有りの楽しい1日でした
お昼は、ぼぶママちゃん差し入れのウマウマでピクニック
ご馳走様でした~

ドックランでひとっ走りした後は、集合写真
CIMG0593.jpg
本日のベストドレッサ-賞「ももちゃん」
可愛い髪飾りです
CIMG0580.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヾ(*´∀`*)ノキャッ

ウチのコv-344
みなしゃんに申し訳ないくらい
カワイイのぉv-286v-286v-286v-286
そういうワケでお写真盗んで参るけんおぉε=ε=ε=ヽ( @_@)ノ

今日は楽しかったですね~v-10
久し振りのガーデニングも何だかウキウキ気分でしたv-22

イベントの後はおウチにまでお邪魔して~v-238
ハッピー達の爪切り、有り難うございました!
Willにもかなりハマってしまった私です。
我が家にWillが来るのも近いかも~v-218

行けなかったのがめっちゃ悔しいっv-11
とっても楽しかったみたいですねっ♪
いいなぁ~っ♪
ガーデニング。とっても素敵に出来あがってますねっv-238
今日参加できなかった私は、明日。
パンと作ってもらったガーデニングを取りに行ってきまぁ~しゅv-7

そうだった~忘れてた~
でもまぁいっかぁ(笑)
晴れてて良かったですね♪
カートの集合写真もいいねぇ~

ぼぶママちゃんへ

ノリの坊 家元しゃんのお花は無事じゃろうか?
我家は、イキイキ咲いてるよ~ワラv-291
枯れてないか心配でドキドキの毎日
連絡求むv-214

とんがりちゃんへ

> ガ-デニングにもハマりそうよねv-254
> とんがりちゃんのお家のお花も無事じゃろうか?
> お水をチャンとやって下され~ワラv-91

らいおんのしっぽちゃんへ

うん!うん!
私もママちゃんやパパちゃん 子供達にも
会いたかったよ~v-291
お家すごい綺麗になって羨ましいわ
今度「突撃お宅拝見」するからね~v-258

ティンヴェルルままちゃんへ

ティンヴェルルままちゃんとは、
偶然にも色んな所でバッタリが多いよね
ここもだもんね
きっとご縁が有るのねv-10

集合写真 家の4チワワンが
モデルしないのよ~(;^_^A アセアセ・・・
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
