

津和野

ハングル仲良し3人組で、津和野まで紅葉を愛でに行ってきました
奥津和野は、もう紅葉していました
CIMG0536.jpg
CIMG0541.jpg
こちらは、入場料¥500-ですが、とっても見ごたえが有ります
CIMG0547.jpg  CIMG0548.jpg  CIMG0554.jpg

津和野の町
CIMG0507_20111111164023.jpg  CIMG0510.jpg  CIMG0508.jpg

森鴎外さんの旧家

CIMG0512.jpg
すごい巨大な鯉の集団
CIMG0516.jpg  CIMG0519.jpg  CIMG0521.jpg
町並みは景観をくずさないよう電線は地下に作ってあるそうです
なるほど。。。綺麗です
CIMG0535.jpg
鷺がシンポル  
CIMG0524.jpg  CIMG0525.jpg  CIMG0528.jpg

お洒落なお店も沢山でした
またゆっくり散策しに行きたいな



コメントの投稿

非公開コメント

独身のときに友達と一泊で行きました。
どこに泊まったかも忘れてしまいましたi-229
楽しい旅で良かったですねi-236

にけよママちゃんへ

ハングル講座のお友達とは、
韓国旅行は、いつも一緒が多いのですが
国内の遠出は初めてでした
どこでも女同士は、楽しいですねワラv-291
紅葉綺麗でしたv-34
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
