スポンサーサイト


ウェルカム Will

土曜日に5ヶ月ぶりにあった同級生
彼女は、現在 独身でOL
6月に会った時よりスリムに。。。。
「何かえらい痩せたよね」
「実は。。。」「マジッ?」
すごい情報だわ

早速 我家に来て頂きました
歓迎」
温泉旅館みたいな歓迎の仕方だわね(;^_^A アセアセ・・・
CIMG0494_20111108003555.jpg
本体から購入しないといけなかったけど
ドラクエがWillで、出れば大丈夫。。。とか自分に言い聞かせて~ワラ
かなりハ-ドですが、楽しい
これは続きそうな予感です

でも、設定で、パパは普通体形のアバタ-なのに
私はちゃん体形
ここまで、こだわってるのもすごいけど
ちょっと 悲しいけいちんママでした



記録ですのでスル-してね 

今日は、「動物責任者講習」に行ってきました
我家から田川文化センタ-まで車で1時間30分
福岡の合同庁舎より時間はかかるけど
駐車場が有るのは、ポイント高い


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、Wiiv-10
私も欲しいけど...お店で見つついつも素通りです。
Wiiの効果はけいちんままがにぎってますよ~。楽しみです。どうか...私をおいて激やせはやめて~v-12

初代のWii Fitを持っていますが…やってませ~ん・・・

痩せるんだ…

一緒に頑張りましょう!

とんがりちゃんへ

なまけものの私 楽しくないと挫折しそうだから
良いかもです
それとWillスポ-ツも面白いよ
久しぶりパパとの会話がワンコ以外で盛り上がったわ
おそるべし~willv-12

しずくちゃんへ

will持ってるなら是非やろうよ
すごい効果らしいよ
お互い頑張りましょうねv-10

えっ...!

ワンコの事以外で盛り上がるWiiって...超、貴重品v-82
それは...我が家にもぜひ必要かもv-42
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
