

秋のピクニック

今日は、とっても良いお天気
「ピクニックしましょう」のお誘いに
久しぶり 3人が揃いましたぁ~
ぼぶママのウマウマ差し入れ
ポンバド-ルのベ-グル。。。etc
CIMG0471.jpg
CIMG0470_20111103202633.jpg CIMG0473.jpg
「山のお茶やさん」のテラス席で、ピクニック マカロンも可愛い

今日は、ぼぶ家からの代表 「ぼぶ君&ベティちゃん」
可愛いサロペットで登場です
CIMG0469_20111103202823.jpg
ここでガ-ルズト-ク爆裂
CIMG0472.jpg
とんがり家のハッピ-ちゃん 待ちくたびれた?
とんがり家からは、「ハッピ-ちゃん&ももちゃん」

ランラン~♪の時間ですよ

ワンライフさんへ移動
CIMG0474.jpg    CIMG0484.jpg
  カフェも可愛いXマスの飾りつけです
CIMG0478.jpg
我家からは、代表 「まろん君&ゆずりん」

CIMG0477.jpg
不思議行動のまろん君
CIMG0479.jpgハイ!スリ~
CIMG0480.jpgもっとスリ!スリ!
CIMG0481_20111103204949.jpgスリスリスリ~
この後 またまたカフェで冷たいアイスコ-ヒ-を
飲みながら またまたガ-ルズト-ク
どこまでも、喋りとおすママ連でありました   チャンチャン


コメントの投稿

非公開コメント

今日は楽しかったですね~♪

pupupu...私は2人の漫才を聞いてただけですけど~(笑)

昨日は暑かったですね・・・e-443
撮影して、サッサとカフェへ移動しましたよe-239

私のブログへコメントいただいてて有難うございます。せっかくのコメントを、間違えて消してしまいましたe-259
すみません・・・

とんがりちゃんへ

お天気も気持ち良かったし
久々のガ-ルズト-ク楽しかったわ

えっv-237とんがりちゃんト-ク
相当 ウケウケだったよv-291
ギャハハッ(*◐∀◐*)ウケルしぃ〜
次回も楽しみにしてますv-322

にけよママちゃんへ

大丈夫ですよ~v-218
私も最初の頃 同じ文面を送信したりで
失敗だらけだったもんv-12
気にせずブログ頑張って下さいv-91
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
