

小倉ナフコOW

午前中 出発前は弱雨
これは、お昼から上がるかも。。。って期待して
小倉到着 すごい雨


会場で ちぃさんご夫婦&5チワワンに会いました
可愛いくるみちゃん
CIMG0460.jpg
お天気が良くなくって(言い訳)お写真が暗くって ごめんね

今日は会いたかった にけよママ&ハッピ-ちゃんとナンシ-ちゃんにも会えました
CIMG0464_20111030144230.jpg
「はじめまして~よろしくぅ(^o^)/」

参加の人数も少なくあっという間に撮影終了
CIMG0462.jpg
ナフコの中でおやつを買ってお家に帰りましょう
次回は、晴れたらいいね

コメントの投稿

非公開コメント

撮影会お疲れ様でしたi-236
お会いできて良かったです。
ハッピー&ナンシーの写真撮って頂いてたんですね。
けいちんママファミリーを撮っていなかったのが残念ですi-195
近いうちにi-50行きましょうねi-236

小倉OW、行かれたんですね~。雨、大変だったでしょう~v-12こっちも朝から1日中大雨でした!!
せっかくみんなに会えるって思ってたのに~!
(でも、この大雨の中、小倉まで1人で行く勇気はなかったです~。)

寒くなる前にv-36...けいちんままが1年のうち、唯一”必殺仕事人”になる12月前にもう1度くらい集まりたいですね~v-10

にけよママちゃんへ

私もお会いできて良かったです
=*^-^*=にこっ♪
今度ゆっくり お茶しましょうね
ナンシ-ちゃんとハッピ-ちゃん
すぐ分かりましたよv-22

とんがりちゃんへ

年に1度。。。。?
えっ!とんがりちゃん間違いだわ
確定申告のときも仕事してるよ~ワラv-399
でも、必殺仕事人って響き なんか良いよねv-347
もっと 言って~言って~v-322
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
