スポンサーサイト


秋明菊

朝晩と寒くなってきましたね
お友達 風邪とかひいて無いですか?
私は、昨日 インフルエンザ予防ワクチンを受けて来ました
毎年なんですが、年末準備のひとつと思ってます

我家の前のお家の花壇に「秋明菊」が咲き乱れています
CIMG0452.jpg
道ゆく人にお花のおすそわけですね
CIMG0451.jpg
とっても清楚なお花です

最近の我家は、ダイエットの為 自炊を努力してます
チップちゃんから可愛いグラタン皿を頂いたので早速
CIMG0454.jpg

昨日は、ちぃさんパパから嬉しいプレゼント
CIMG0455.jpg
チワワンバック 手作りですよパパさんの。。。
すごい可愛いです
ありがとうございました~
CIMG0414_20111028104316.jpg
「いや~ママのですから~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お花とってもキレー♪(´ε` )お庭が華やかになっていいですね。
バック、ちーさんパパ手作りなんてすごい((((;゚Д゚)))))))
あたしも見習わなきゃです(・_・;

ダイエットにはこれから鍋がいーですよψ(`∇´)ψ野菜も沢山とれるし!
安上がりで最高です!!

ほんと!お花きれ~いv-10 菊って感じじゃないですね~。
ちーさんパパ...あんな大きい体格でどんな風にチクチクやってんだろう~(笑)想像できない...。
すごく器用ですね~v-22

お花綺麗ですねv-290
なんだか、コスモスに似ていますね。
癒されますv-290

とみぃちゃんへ

手作りできるのがすごいよね
我家のパパにも見習って欲しいもんだわ
キャハキャハ!!(^Q^)/゙

鍋 今から良いですよね
ダイエット ほそぼそと頑張ってます~v-91

とんがりちゃんへ

うん!そうなのよ
お花の名前は秋明菊だけど菊って言うより
コスモスの白いバ-ジョンみたいですv-300

ちぃさんパパ器用すぎ~v-424

にけよママちゃんへ

お花って癒されますよね
もちろんワンコもだけど。。。
昨日TVで人気ランキング チワワン3位でした
ちなみに1位は、プ-ドルさんv-22
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
