

春寿司


恒例のハングル仲間と
八幡西区鷹見台の隠れ屋的なお店
「春寿司」さんへ行ってきましたぁ~
CIMG0445.jpg

CIMG0441_20111020181422.jpg           CIMG0442.jpg
店内もお洒落な小物がいっぱい&お客様もいっぱい 平日なのに満席でした

期待のお料理 小春ランチ¥1680-
CIMG0440.jpg

CIMG0444_20111020182000.jpg
器もお洒落だしお料理も美味しい 「マシッソヨ!」
これにアフタ-コ-ヒ-が付いてます
人気の秘密が分かるわ
予約がお勧めだそうです
今回はお友達が月曜日に予約してくれたんだけど
お部屋はいっぱいで、カウンタ-席でした

ランチの後は我家でハングルのお勉強会
半分以上 ガ-ルズト-ク 真面目にお勉強出来ないの~ワラ
3時のおやつは、差し入れ「マキマキ屋」さん
CIMG0447.jpg
Y子ちゃん ご馳走様でした
あっ!そういえば私 ダイエット中じゃなかったかしらん~ワラ



   

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~美味しそう♪
そのお店は知りませんでした。
今度行ってみよう、チェックチェック(笑)
そうだよ~ダイエット中!
ほらね~ほらね~忘れちゃうでしょう~
私達仲間だね(笑笑)

ティンヴェルルままちゃんへ

ここ穴場です
是非お友達と行ってみてね
そうなのよ(;^_^A アセアセ・・・
ついついv-292 ダイエット進みません
なが~いスタンスで頑張らないとダメかな?
誘惑に勝てないんだよね~v-16
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
