

3歳になりました!

まろん君&ゆずちゃんが、無事3歳になりました

まろん君の脱走ハプニングや ゆずちゃんの病気の事で
今回のお誕生日は、喜びもひとしおデス
すべての事に感謝です

そんな事はお構いなしのチビッコ2人。。。もうチビッコじゃないね
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
CIMG0434.jpg

CIMG0433_20111018203935.jpg

CIMG0430.jpg

贅沢言わないの。。

カボチャ&お野菜のケ-キ
CIMG0426_20111018204315.jpg

パパからは、ツインリ-ド&首輪 オ-ダ-中です
届いたらしますね


 先日の食器乾燥機 後日連絡が在って
部品が調達できたとの事 さすがナショナルさんだわ
無事修理してもらいました。
修理費¥14000-かなり痛い出費だけど
買いなおす事を考えたらお安いもんね
ダブル めでたし~めでたし~

まろん君&ゆずちゃん 3歳も元気で過してね

7e70b15bc60abf9e6b1ab676da80cf27.jpg
お気に入りのお写真です! サランヘ(愛してる)

 

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~!

マロンくん、ゆずちゃん、そしてけいちんまま、お誕生日おめでとう~v-238
マロン君、ゆずちゃんはりんごちゃんのお腹にいる時から知ってるから我が子も同然!
これからも元気で幸せに過ごしてね。
また、ハッピー達と遊んであげてねv-22

おめでとう~

ゆずちゃん&マロンくん お誕生日おめでとう~おめでとう~o(^∇^o)(o^∇^)o

うちのコロネ達ともまた遊ぼうね~(^皿^)

マロン&ゆずちゃんお誕生日おめでとうv-238
健康一番☆これからもパパママと家族みんなで楽しく過ごせますように♪
ケーキは大きいのでなくちゃね~(笑)

とんがりちゃんへ

お祝い ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
そうだよねv-21
2人はお腹の中にいたんだよねシミジミ
これからもよろしくねv-10

えみっちちゃんへ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
コロネちゃん ご対面させてね
小さいから赤ちゃんと間違えないかしら?
また来月遊びに行くね~v-355v-448

ティンヴェルルままちゃんへ

ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
本当!健康1番だねv-353
ケ-キ。。。突っ込まれるって思ってたわv-290
来年は、気持ち大きくしようかな?
キャハキャハ!!(^Q^)/゙
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
