スポンサーサイト


グルメな1日と新年会


今日は、久しぶりのお出かけでした
お昼から ちぃさんご夫婦と
福岡へGO
まずは、おすすめのてんぷら屋さん「楽ちゃん」で腹ごしらえ~
IMG_1722.jpgIMG_1723.jpg
追加のかき揚げもすごい美味しい
揚げたてを1品1品 お皿にのせていただけます
おろし大根 お漬物 食べ放題
お味噌汁も手料理
IMG_1724.jpgIMG_1725.jpg
満腹になった所で
次の目的地 お洋服のショッピング

そして福岡で有名なパン屋さん「フルフル」さん
IMG_1726.jpgIMG_1727.jpg
店内の様子もUPしたかったけど
長蛇の列で断念 1番お勧めは「明太フランスパン」です
最高に美味しい
お近くに行かれたら寄ってみてね

夜は「ペットサロンりぼん」の新年会でしたぁ~
覗いて見てね

http://plaza.rakuten.co.jp/ribonhouse/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

福岡満腹ツアーv-448v-355v-355v-355
美味しそうだわよv-354うぅ~v-292天婦羅!天婦羅!天婦羅!
久しく食べてないよぉv-409てか・・・
ダイエット中のぼぶ家にステキな写真ありがとうッスヾ(*`Д´*)ノ

No title

え~パンを買うのに長蛇の列・・・

きっとうさぎは買わないかも~。。。
そんなおいしいのかなぁ。。。

新年会覗きに行きます~♪

No title

おいしそ~っv-10 いいなぁv-238
フルフルさんのパンは並んででも買いたくなるおいしさですよね~v-222
あ~~、パン!パン!パン大好き~~~v-10

Re: *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

福岡満腹ツアー
ぼぶママちゃんに目の毒だったね~ワラv-16
やばいッス
何だか食べ続けの私よ。。。(;^_^A アセアセ・・・

Re: No title

うん!私も店内であんなに沢山の人が
並んでるなんてビックリv-237
でも、すごい美味しい明太フランスが有るのよ
ブログ見てくれて
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆デス

Re: No title

さすがパン屋さんは、詳しいですね
とんがりちゃんおすすめのパン屋さんが
有ったら教えてね~v-322
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
