

水の郷 おおやま

OWのアフタ-で 道の駅 「水の郷 おおやま」の
バイキングレストランへ
人間6人&ワンコ11ワンコ
CIMG0414_20111017145558.jpg  CIMG0413_20111017145400.jpg CIMG0415_20111017145714.jpg
 

こちらテラス席のみワンコOKです
昨日はお天気が良くってテラスも
とっても気持ち良かったですよ~
CIMG0416.jpg
テラスの下には浅い川が流れて 
川沿いをお散歩するワンちゃんが沢山

明日は、まろん&ゆずちゃんの3歳のお誕生日です
CIMG0408_20111017150426.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

ここよさげですね~♪
しかもバイキングがあるなんて☆
チェック!チェック~(笑)
最近やっとカートがスムーズにたたんだりセット出来たりします。やっとです~
しかし毎回手を挟んだりしてる。。。

ティンヴェルルままちゃんへ

湯布院に行く前とかの寄り道に良いですよ
是非 メモって下さい~ワラv-411

マザ-ガ-デンのカ-ト
可愛いですよねv-344
軽いし便利v-354
多頭数飼いの強~い味方です
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
