

ゆずりん&おにゆず

今日は、おおやまのOWに参加して来ましたぁ~

まずは、お家 撮影会
えみっちちゃんから頂いた「おにゆず」デッカ
CIMG0423_20111016191450.jpg
「わぁ~これなんでちか?」
ゆずちゃんのお顔よりはるかに大きいゆずです
えみっちちゃん ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

OW会場でお友達と会いました
CIMG0402_20111016191815.jpg
3人お揃いのお洋服で、会場でもひときわ目を引く「タマちゃんグル-プ」可愛い

お久しぶりの「北斗君&らいと君」
こちらもまたまた運動会にふさわしいお衣装なり~
CIMG0404.jpg
赤帽もにくい演出です 「北斗ママ~やり!」
CIMG0406_20111016192251.jpg
2人共 久しぶりなのに、ちゃんと覚えてくれてた 超嬉しかったよ

今日の待ち合わせメンバ-とも合流
とんがりちゃん家のハッピ-ちゃん&ももちゃん
OW常連だからすごい撮影上手です
CIMG0411_20111016192810.jpg
あっという間に終わちゃうから 私写せないよ~

家族が増えたちぃさん一家
CIMG0407.jpg
CIMG0410_20111016193303.jpg
とっても小さい女の子 くるみちゃん初登場 可愛すぎ

アフタ-へと続く。。。。




コメントの投稿

非公開コメント

昨日撮影会行かれたんですね・・・
私は午後からの撮影でした。
次回の撮影会でお会いしましょう。

にけよママちゃんへ

すれ違いだったんですねv-292ザンネン
次回は必ず会いましょうv-10
楽しみだわ!
。・:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*+・【+ワクワク+】
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
