スポンサーサイト


ダイエット宣言

昨日 美容室に行った時 担当のお姉ちゃんから「少しふっくらされましたぁ~?」
って、やんわり言われたけどヤバイです
その言葉 頭から離れないわ(;^_^A アセアセ・・・
CIMG0353_20111012111723.jpg
去年 ダイエットしたけど 今年は、見事にリバウンドしてるし。。。

ダイエット= 「嘘つき狼オバサン」
ダイエット=「趣味(痩せたら趣味が無くなるの言い訳つき)」の方程式が見事になってるし

意志の弱い私は、どうしたら良いのかしら?
ブログで禁煙宣言 無事成功したんで
こちらで、「ダイエット宣言」させてもらいます。
まずは、生活習慣改善からボチボチ行く予定です

哀れなちゃんに 餌を与えないで下さい
それと、このダイエット良かったよ~って、
教えて下さいね
お友達 是非 ご協力を~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです♪(´ε` )
食欲の秋がやってきましたねーヽ(´o`;去年の激太りから1年で10キロちょい痩せたけど、リバウンドが怖いです(・_・;

あたしはひたすら夜ご飯をシンプルに!を徹底しました。
ご飯の代わりにお豆腐、大量の千切りキャベツとか。
これからは鍋にすると野菜も沢山食べれてイイかも♪(´ε` )

夜ご飯では炭水化物を抜いて、朝昼にがっつり食べてってやってました。

タバコやめたら太るからやめられませんψ(`∇´)ψ(言い訳)


とみぃちゃんへ

おぉ~v-10
コメありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
なるほどですね
夕食に絞るとイケるかもです
早速参考にさせてもらいます
今日から夕食 炭水貨物抜きダイエット始めます
嬉しい情報です~v-411

ダメですよ~、けいちんまま~!
私、やっと今日健康診断が終わったから『スイーツ解禁』なんですよ~。付き合って下さいなv-22
食欲の秋、おいしい物がいっぱいあるこの時期にダイエットは辛過ぎる~~~v-40 だいえっとは『趣味』の域で・・・v-222

ダイエット宣言したな~(笑)
私なんかいつもしてるようなものだけど、全然ダメだよ~
でも、けいちんままは頑張ってね。
食事もだけど運動もだよ~ファイト☆
ちなみに私はDVDを片っ端から買っては三日坊主なの(笑)

懲りずに・・・
いつまで続くやら・・・

ダイエットは続く~よ♪
いつまでも~♪
パスタにケ-キにバ-ベキュ-♯
すべてを無視して∮
痩せるまで♪
リバウンドなんてもう二度とない♪
ランラララ~ラ・・・♪

とんがりちゃんへ

甘いものの誘惑が辛いよねv-16
でもお昼はがっつり食べてます
ランチだったら、おつきあいバッチリよ~んワラv-433

ティンヴェルルままちゃんへ

美容のためじゃなくって
健康の為のダイエットって
なんだかせつないわ~(;^_^A アセアセ・・・
いつまで続くか?
でも、地味~に頑張りますワラv-292
私もDVD 数だけ増えちゃってる
キャハキャハ!!(^Q^)/゙

チップちゃんへ

わぁ~!
ついに。。。替え歌まで作られちゃったよワラv-399
数々の狼オバサンを知られてるもん
頭上がりませんわv-16
プロフィール

けいちんまま

Author:けいちんまま
トリマ-O型 山羊座です
性格は、明るく楽天的
スロ-ライフに憧れてます

FC2カウンター
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

RSSリンクの表示
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
